菁映社 打上慰労会

 11月30日

仕事が一段落し、スタッフの労いで打上を行った。

最近は買出しや宅配で社内での開催が続いていたので、久しぶりにお店にした。

しかし、最近は10人以上で予約できる店がホント無く一苦労!

今回は、大塚駅前の「山内農場」を初めて利用させて頂いた。

ここは深夜までやっており、食事もかなり美味しそう。

行ってみると、11名席で他の客とは離れになっており、とても有難かった。

鶏や刺身や焼き物等、どれもボリューミーでとても美味しく、店選びは我ながら正解だった。


いつも思うのだが、お店でも会社で、席が固定されるとどうしても話す人が限られる。

個人的には、周りの人とまんべんなく話したつもりではあるが!

そう考えると、「立食形式」というのも良いものだなと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

菁映社 スタッフ勉強会

菁映社勉強会