菁映社勉強会(社内上映会と学習会) リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 9月 23, 2023 社内勉強会、9月の鑑賞作品⑮バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2⑯ヒックとドラゴン合せて下記の勉強会を実施・CGソフト勉強会(AfterEffects、Blender )・クロッキーと画力アップ・映画で学ぶ演出の基礎(猿の惑星、BTTFパート2) リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
菁映社 スタッフ勉強会 6月 03, 2023 菁映社(セイエイシャ)の日記 4月から新スタッフを増員し新たな体制でスタートを切りました。 情報伝達は凄まじいスピードで進化している。 個人においてはどうなのか? 若手であればまだ人生に時間はある…遊んだり趣味に費やしたり休んだり! 歳をとって人生の折返し点を過ぎた者の方が、むしろ貪欲なのかもしれない。 仕事では、経験を通してインプットとアウトプット能力を高める作業の繰り返しだ。 アウトプット以前にインプットが重要である。 発見と学びが無ければ、薄っぺらいアウトプットしかできない。 会社として、学生時代には学べない勉強会を実行する事にした。 ●2022年・・・機動戦士ガンダム(TV版)全43話視聴と演出解説 ●2023年・・・「①絵の基礎&②映画上映会」 続きを読む
菁映社勉強会 11月 16, 2023 夏を過ぎ、いよいよ忙しさが増してまいりました。 勉強会も暫くお預けになりそうです。 思う所があり、急遽勉強会を実施した! ①日本の3Dアニメ映画について思う事! ・・・アニメ界とCG業界の繋がりや、何といっても脚本の良し悪しに尽きる ②スローモーション技法を考える! ・・・インディ「魔宮の伝説」アクションシーンでスローを使わない演出を学習 続きを読む
コメント
コメントを投稿